« OCEA CALCUTTA 200HG | トップページ | さぁ、頑張れ »

2013年3月25日 (月曜日)

寄り道

釣り博はとても盛り上がったようですねdash
時間が取れたらもう一度行こうと思ってたんです無理でした。
まだまだ北陸や仙台とフィッシングショーは続くみたいですので
足を運ばれてみてはいかがでしょうか。



さて。。。




325_1jpg

渋谷のBICカメラでプリンターのインクと用紙を補充。

ウチはプリント出力で納品が基本なのでインクはサクサク無くなってしまうので
常に用紙同様に在庫を気にしてないといけないんです。



325_2jpg
常に各色4〜5本は在庫を持っておかないと怖いっす。

以前はアスクルに注文してたんだけど備品補充は結構な出費になるので
ポイントが貯まるBICカメラに変えました。
おかげでこの2年で4万くらいポイントが貯まりましたョ。
何買おうかなnote



ただですね・・・
渋谷のBICカメラに恵比寿からチャリで行くにはSANSUIを通らないと
イカンのですよ。 これがとっても鬼門でですねぇ、、、
実は今日もロッドを買ってしもたsweat01
自宅まで発送出来るって言われちゃったら歯止めが利かなくなっちゃったw

BICカメラ行く度に釣り具買ってどうすんだっつ〜の。

ヤバいなぁ・・・
今月の領収書、高額釣具が4枚もあるよ。
税理士さんとのバトルが眼に浮かぶsweat01

そんな月曜日です。









       

|

« OCEA CALCUTTA 200HG | トップページ | さぁ、頑張れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!釣具は経費。議論の余地は1mmもありません。

投稿: Green | 2013年3月26日 (火曜日) 11時38分

Greenさん>

心強いお言葉アザっす!

投稿: sawa | 2013年3月26日 (火曜日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OCEA CALCUTTA 200HG | トップページ | さぁ、頑張れ »