« 風邪っぽい | トップページ | バチといえばワンダー »

2013年3月 1日 (金曜日)

加湿器

熱は出てないんだが相変わらず身体がダルい。
そして事務所が乾燥しているみたいで喉が相当ヤバい。
こりゃ〜いよいよ加湿器がいるな。

・・・とダルい身体にムチを打って恵比寿駅まで向かおうとしてみたものの
関節が痛くて無理。10m歩いただけでギブ


タクシー!!

3_1_5
“渋谷のビックカメラ(宮益坂下)まで”


3_1_4_2
なんかMacG4みたいじゃね?

加湿器って結構するんすね。。。
+空気清浄機とかになると凄い値段だし。

プラズマクラスターイオンって単語に踊らされて購入。
“持ち帰ります!!”





あっ、ついでに電子レンジも買ってしまえ!

3_1_3
パンを温めたいなら電子レンジよりオーブンレンジがいいって事で
オーブンレンジで。

“重過ぎて持ち帰れません!!”   発送で。




タクシー!!!



3_1_2
恵比寿まで。





3_1_1

プラズマクラスターイオンなう




目に見えないから効いてんだかどうだか・・・
花粉除去ってのも目に見えんし。
たぶん快適なんだろうと思い込んで仕事に集中します。
このまま週末は籠ります。頑張れ俺。








|

« 風邪っぽい | トップページ | バチといえばワンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これを聞いて元気を出して
http://www.youtube.com/watch?v=QNODDiuIjGE

投稿: umco | 2013年3月 1日 (金曜日) 23時28分

umcoさん>

癒されますねぇ・・・
あざっす!

投稿: sawa | 2013年3月 2日 (土曜日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぽい | トップページ | バチといえばワンダー »