« バチ抜け便 | トップページ | 3〜4分咲き »

2013年3月19日 (火曜日)

楽しい通勤

318_3_2
ここ数ヶ月、休み返上だったので我が通勤快速号は洗ってる暇すら無く
汚れに汚れ見るも無惨な状況だったんですヨ。
この有様だと毎日の通勤は気分も乗らずに楽しくない訳です。



318_4
で、やっと土曜日だけゆっくりと出来る時間が出来たので洗車。



318_1
ついでに白サドルから・・・

318_2_2
黄色に戻して気分転換。
このサドル、肉薄だから痛いんですが見た目重視って事でsweat01



磨いて奇麗になってさぁ、来週からの通勤が楽しみ!
って時に月曜日は夜から雨予想。。。
さすがに汚したくないから実に数ヶ月振りの通勤電車でした。

事務所のある恵比寿へは渋谷を経由するんですが
相互直通運転で今が旬の渋谷駅、テレビカメラがたくさんでした。

それよりもですよ、、、
ついに下北沢駅が今週末から地下化だそうな。
ぜんぜん電車に乗ってなかったから知らなかった。。。



Pic_01
やっとですナ。この工事、相当時間掛かったよね。
これによって下北沢は相当様変わりすると聞いてます。
駅の跡地に車用のロータリーを作るとか消防車が入れない街の
区画整理がどうとか色々聞こえてきます。
あの独特の街がどう変わっていくんでしょうかね。。。
そもそも変わる必要があるのかどうか。。。
私もときどき買い物に来る街なので今後を注目しています。

   

さぁ、3〜4日はマッタリ出来ましたが今週からまた激務です。
頑張りまっせ!
そんな火曜日です。







        

|

« バチ抜け便 | トップページ | 3〜4分咲き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激務にもかかわらず、「釣り」行けてますね。
私はさっぱり、今年1杯も獲ってませんからぁ(笑)

話しは変わり、sawaさんのメルアドわからなくなったんで
教えてください
urabe@urabe-noen.comまでよろしくです
ご相談が!

投稿: uraura | 2013年3月19日 (火曜日) 21時06分

urauraさん>

私も春アオリに行けるか今から心配ですよ。。。
って既に館山は釣れてるんですよね。


相談料は“真紅の美鈴”でお願いしますnote

投稿: sawa | 2013年3月20日 (水曜日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バチ抜け便 | トップページ | 3〜4分咲き »