« 頑張った! | トップページ | New セルテート »

2013年3月13日 (水曜日)

桜開花

今日はゆっくりめに起きてマッタリと事務所に向かう。
久々にカメラをメッセンジャーバッグに入れて桜の塩梅なんぞを。。。
以前は皇居周りで嫌って程の桜を眺める事が出来たが
恵比寿だとそうもいかずに目黒川くらいか。

って事で爆風の中、事務所に向かう前に目黒川。


313_2
山手道から中目黒まで隈無くチェックしてみたがまだ咲いてません。
が、ツボミは相当大きくなってていつ咲いてもおかしくない感じ。

こんだけ暖かいと今日中にも咲くんじゃね?
って事で事務所に到着後、遅めのお昼を食べて3時には帰路へsweat01



313_3
咲いてました。 
たかが桜、されど桜。 
毎年その瞬間の日に立ち会える様に逐一チェックしてますが
いくつになっても嬉しかったりするんです。


313_1
で、地元に帰ってきて髪切ってから夜の街に繰り出し・・・


313_4
映画・フライトを観賞。
予想してた内容とは全く異なるストーリーでした。。。
しかも外出たら雨降ってるし。

何だかすっきりしないまま晩ご飯食べて帰宅。

たまにはこういうマッタリした日があってもね!
そんな水曜日です。






      

|

« 頑張った! | トップページ | New セルテート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張った! | トップページ | New セルテート »