« さぁ、頑張れ | トップページ | 今から出ます »

2013年3月28日 (木曜日)

オーシャンドミネーター OD64CM

やっと帰れた!
今週初の帰宅note 
今夜はモミガラの枕で爆睡したる!





で、帰宅するとロッドが届いてました。
すっかり私の記憶の中から消えてたが、そういえば月曜に買ったな。。。


328_2
OD64CM


シーバスジギング用に購入。
結構な期間掛けて相当色々なロッドを触ってみて決めました。
最近、TIEMCOのロッドがどんどん増えてってます。良いモノは良い!

OD61CLとJJCT610Cと3本で悩んだがお店の人が
“リール付けると印象変わりますよ”と言ってリールシートに付いている
ビニールシールをわざわざ剥がしてガラスケースに陳列してる
オシアカルカッタ200を付けてくれたのですごく比較しやすかった。 
良いお店だup

で、軽いジグは基本的に使わないので張りがあるOD64CMにしました。




328_1

これでシーバスジギングロッドが新調コンプリート。
今までは XOR Expedir EFX-610M、グラス素材だったんです。
これはこれで諸々を吸収してくれるので好きなタックルでした。
なので新しいタックルはもう真逆ですナ。

楽しみなタックルがまたひとつ追加になりました。
そんな木曜日です。

              

|

« さぁ、頑張れ | トップページ | 今から出ます »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

そのロッドかっこいいですよね。
リールとの組み合わせが目の毒だな〜。

投稿: サム | 2013年3月28日 (木曜日) 23時07分

サムさん>

かなり好みの組み合わせでした。
が、フォアグリップを5cmくらいカットするかもしれませんsweat01

投稿: sawa | 2013年3月31日 (日曜日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、頑張れ | トップページ | 今から出ます »