« 務務務っ! | トップページ | レディー・ガガガッ »

2013年2月17日 (日曜日)

時合い

217_2
事務所のソファーで2〜3時間寝てからの日曜日。
朝から色々と良さげな案が浮かんでくるnote

キタキタキタ〜〜ッ!

この時合いを逃してなるものか!とリズムよくデザインをこなしてたら電話。



“もしもし〜、TOYOTA●●店ですけれども。
 本日午前中に予約されています車検作業ですが何時頃来られますか?”


ハッ!!!



“ごめんなさい、すぐ向かいます〜〜〜!!!”



すっかり忘れてた。。。
急いで恵比寿から自宅へ帰り、釣り具満載のトランクをかたずけて
ディーラーへ駆け込む。
車検作業は1時間半くらいで終わるらしいのでiPadで映画を観ながら待つ。

そして車検作業開始から1時間後、
“ショックアブソーバーのオイル漏れで交換しなくちゃ車検通らないんですが
パーツが今、工場に無いため部品交換出来ないんです。
来週末土日、車をお預かりさせていただくスケジュールを予約しましたので
今日はこのまま車でお帰りいただいて....”


来週末?
いやいやいや、温泉ですが? 予約入れてますが?


“お客様・・・車検が来週末にお切れになりますのでもう土日がギリギリです。”


・・・むむむぅ。。。  





自宅に帰って車を置いてからまた事務所に戻る @午後2時












・・・まったく何も案が浮かんでこねぇ。


ほら、時合いを逃した。
こんなブログ記事書いてる時点でもうダメダメだしsweat01

今日も長い夜になりそう。。。
そんな日曜日です。








|

« 務務務っ! | トップページ | レディー・ガガガッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ピンチですね。
金曜じゅうにディーラーに車を預けて代車を借りればイケますよ。

投稿: KOMAPU | 2013年2月17日 (日曜日) 23時10分

KOMAPUさん>

なかなかピンチですsweat01
さすがに代車で長距離は走るのも気が引けますしもう諦めてます。。。

投稿: sawa | 2013年2月18日 (月曜日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 務務務っ! | トップページ | レディー・ガガガッ »