« 釣りビジョン ギアコレクション | トップページ | 替えスプールケース »

2013年2月 3日 (日曜日)

ハウスダストを無くせぃ!

原因の判らん喘息を治すべく、ただいま部屋の掃除をしている最中です。
まずはハウスダストってのを疑ってみようかと!

23_3_2
ロッドスタンドも1本1本外して拭き掃除。
ロッド、実は去年から結構な本数増量してるんです。


23_4
2軍ロッドの竹林も増量するばかり。。。


23_1
リールも増量してます。。。


釣り具を整理するだけでものすごい時間を喰ってますわいsweat01








さて!!!

いつの間にか2月ですな。
1月は仕事が落ち着いてたから調子に乗って釣りに行きまくったら
一月に8回も行ってた。 3.8日に一回行ってた計算です。
って事はこのまま1年行くと96回釣行になるsweat01

ありえねぇ。。。




それを見透かされたか2月に入ったとたんに忙しくなり土日も消えた。
たっぷり働かせていただきますdashdashdash


でもねぇ、、、忙しければ忙しい程抜け出したくなりません?
今年はですねぇ・・・カートと熱気球にチャレンジしたいんですよ。
以前からやりたかったんス。
いや、カート本体も熱気球も所有したいって事じゃ無いっすよ。
持てる訳ないしsweat01

カートはターツル氏が得意分野なのでどこかのコース借りきって
仲間内で遊びましょ!!!
熱気球は・・・残念ながら知り合いが居ないsweat01
ドコかのクラブとかに所属するとか体験コースとかしか方法は無いんか?

そんな日曜日でした。





   

    

|

« 釣りビジョン ギアコレクション | トップページ | 替えスプールケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣りビジョン ギアコレクション | トップページ | 替えスプールケース »