« 時合い | トップページ | ドカットのショルダーベルト »

2013年2月20日 (水曜日)

レディー・ガガガッ

220_2

やっぱりですよ、
夜12時以降のプリンターは常識から言うと迷惑なんだろう。。。
結構うるさい機種だしねぇ。

とりあえず22時以降はプリントはしない方向で頑張ってます。
そのかわりに朝7時からフル稼働してますw




基本私、小心者なんですよ。
夜中に背伸びする度にイスがキィキィ鳴るだけで罪悪感満載な訳です。

220_1
会社にリールオイルがある事は敢えて触れないでください。


住居込みの建物はこういう部分が難しいのうsweat01
しかも住民は全て女性らしいし。。。
次に引っ越す時はオフィス専用ビルだな。

  

すんません、仕事漬けで外に出てないからネタが無いっす。






|

« 時合い | トップページ | ドカットのショルダーベルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時合い | トップページ | ドカットのショルダーベルト »