« 代車 | トップページ | 気分が乗らん日 »

2013年2月25日 (月曜日)

どみねーたー

土曜日に横浜SANSUIに寄ったんですよ。

横浜店は初めてです。
そもそもSANSUIは縁遠かった店なんですが恵比寿に越してからは
渋谷店がチャリ圏内なのでたまに寄ったりしてます。


横浜店での目的は・・・

225_1
これ。このロッドに触りたくてわざわざ行った訳です。
シーバス用にと考えててどんなもんなのかな〜と。
当初はJJCT610を考えてたんだけどリアが長い方が私好みなので
オーシャンドミが候補に。


で触ってみたんですが実際に60gくらいのを背負ってみないと判らんsweat01
610の張りを求めてるんですがちょっと違うのかな?

Mr.即決君ですが今回ばかりは30分くらい触っても決断出来ずに退却。
悩む。。。。


しかしまぁあの在庫数は凄いっすね!
やっぱり実際に触れるお店ってのはありがたい。
ヤバいね横浜店。






   

|

« 代車 | トップページ | 気分が乗らん日 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代車 | トップページ | 気分が乗らん日 »