« むむむぅ | トップページ | いい天気ですが »

2013年2月 8日 (金曜日)

春用ブーツ

28_1

O0650065011510159917



JIMMY BOOT

2年前くらいから出てるブーツだけど安売りしてたので買っちゃった!
メチャクチャ軽いしアッパー部も撥水性良さげ。






45_3
クロックスじゃ寒いけど・・・


12_10_3
防寒ブーツ(ヘッジホガーブーツ)じゃ暑い。。。



そんな春・梅雨・秋に丁度良い感じなんかな〜と。
ボートならこの3足で1年廻せると思われ。

28_2
滑りそうな気もするがそれなら切り込み入れて対応しようかと。

黄色ばっか?
いやいや、風水とかそういうノリじゃ無いっすsweat01





買ったのはいいがまだまだ寒いので主力は防寒ブーツ。
JIMMY BOOTは春まではお預けっす。
春が待ち遠しいお買い物。







     

|

« むむむぅ | トップページ | いい天気ですが »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむむぅ | トップページ | いい天気ですが »