« 領収書の束・・・ | トップページ | 夜太刀@駿河湾 »

2013年1月11日 (金曜日)

AINAME

再放送のROCKN FISH(野呂君出演)を観ててアイナメ行きたくなった。。。
大洗、良いっすねぇ。苫小牧の沖堤防っぽくてアイナメたくさん居そうだし。
苫小牧もまた行きたいなぁ。50up連発が懐かしいです、もう4年前っすか。

大洗って微妙に遠いよなぁ。。。
苫小牧なんざはハンパなく遠いよなぁ。。。


127557138461116332397
まじアイナメ行きてぇ。
あのカンカンカンッってアタリが恋しい今日この頃。






そんな事より!!!

さっきクシャミしたら腰がピッキーンとなった。
これやっちゃうと息するのも辛いドン痛が2〜3日続くんですよねぇ。

明日は夜太刀な訳ですがこの腰でジグをちゃんとシャクレるか?
しかも風がヤバいっぽいですねぇ、予報で12mになってる。
船出るのかな?アンカー入れる釣りだから多少の風でも出すのかな?


連休初日だけに渋滞も怖い。。。
色々と不安な連休前です。








   

|

« 領収書の束・・・ | トップページ | 夜太刀@駿河湾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 領収書の束・・・ | トップページ | 夜太刀@駿河湾 »