« 恵比寿ぶらっとグルメ 6 | トップページ | ガルプ臭 »

2013年1月24日 (木曜日)

防水バッグ

20130124_92414
週末の沼津の風予報に意気消沈してる今日この頃。
最近、爆風多いっすねぇ。。。   働けって事すかsweat01
太刀は来週だな。  
東京湾もたまに釣れてるから油断は出来ん。
東京湾展望台さんで船宿さんの釣果を毎日チェックチェック!



124_4
団長ジグ、フック装着でBOXコンプリート。
新しい物を仕込むとやっぱり早く導入したいじゃないですか。







さて!!!
かなり前ですが・・・防水バッグを交換。
今までのは擦り切れて穴があいたのでお役御免。


124_2

ストリームトレイル 今更ですがね。。。

ボート派の私には防水バッグは必須。
カメラ等の電子機器をしっかり守ってもらわないといけないし
今時期は防寒系の道具が必然と多くなるのでたっぷりの容量も必要。

 

124_1
グリップやペンチもココに配置しておけば忘れない。
ともかく忘れ物が多い私はそれを防ぐ為に何でもぶっ込んでしまいます。


そのうち1ヶ月前のサンドイッチとか出てきそうで怖い今日この頃。。。
そんな木曜日です。






    

|

« 恵比寿ぶらっとグルメ 6 | トップページ | ガルプ臭 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

団長ジグは、初釣に使いましたが、ゆっくりリトリーブする事が中々集中できなくて(まわりがテンヤで入れ食い)よい釣果とはなりませんでしたが、広島でも流行してました。

http://www.purefishing.jp/blog/2013/01/fw_my_fishing_life2013.html

投稿: マツ | 2013年1月25日 (金曜日) 12時16分

マツさん>

コブダイって皮が美味しいんでしょ?
食べてみたいと思ってる魚です。。。

ちょうど今日、アオリのレンタル予約しててマツさんとかも
今年も行くんだろうな〜と思ってたトコですよsweat01
通じ合いますなw

投稿: sawa | 2013年1月25日 (金曜日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵比寿ぶらっとグルメ 6 | トップページ | ガルプ臭 »