« 防水バッグ | トップページ | 本牧ジョナサン »

2013年1月25日 (金曜日)

ガルプ臭

春アオリのレンタルボート、そろそろ予約しておこうかな〜と
電話したらいつものデカイ船が既に予約済みsweat01  負けた。。。
過去の実績から判断して4〜5本分を押さえました。


125_1
今年こそこの目の前で釣られたデカアオリの記録を抜いちゃる!


時期的にちょうど重なるボート・ヒラスズキはサラシの具合を見て
平日に行くつもりです。
って事で既に4〜5月のスケジュールが埋まってきてます。





さて!!!

124_5
ガルプ汁が漏れないらしい容器が売ってたので買ってみた。
さっそくベビーサーディンと汁を入れてみました。


でもね・・・
漏れようが漏れまいがガルプ汁に漬かったワームを触った手で
この容器を触った時点で漏れてない容器でも匂いぷんぷんですよねsweat01




124_3
メバル用のプラグも補充。やっぱプラグで捕りたいっす。
グラスロッドで楽しいやりとりしたいっすdash


ボート・メバカサ、楽しいですよ。
わざわざ寒い冬の夜に出かける価値が充分にあります。
もちろん帰りはラーメンで〆

そんな金曜日です。良い週末を!





 

|

« 防水バッグ | トップページ | 本牧ジョナサン »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防水バッグ | トップページ | 本牧ジョナサン »