« 治ってくれぃ。。。 | トップページ | 団長ジグ »

2013年1月19日 (土曜日)

残雪

確定申告の電卓計算中に電話来たらガン無視しますよね?
って事で電話が鳴らないであろう土曜日に出社して
電卓叩いております。。。

支払った給料の源泉徴収は水曜日にでコンプリート。
残った収支計算もやっと終わりました!

計算したら判ったけど11月/12月が凄い事になってた。
もちろん事務所移転関連がお金が飛んでく主項目なんだけど
かなり掛かったな。 いや、相当掛かった。
まぁ引っ越し費用だけでなく机や棚やソファーまで手を出したから
ある程度予想はしてたがそれでも酷い。


あっ!


・・・振込手数料を計算に入れるの忘れた。


1月から戻れってか!?
もうやだ。









さて!!!
土曜日って事で時間を気にする必要ないので試しにチャリ通。
いつものルートの残雪がどんな塩梅か試走してみた。

1_19_2

1_19_3
まだまだ残ってます。

とくに日陰は全然残ってます。
チャリ通のスペースである車道の端は渋谷ですらスペース無し。
こうなると車に迷惑が掛かってしまうのでまだチャリ通は厳しいのかな。



1_19_1
かといって歩道なんざはアイスリンク・トラップだらけ。


事務所、電車で行くと遠いんですよ。。。
チャリだと20分だけど電車だとグルッと廻るから50分掛かる。

6寒1温でいいから温かい日が1日来てくれると助かる今日この頃。



夜はLOOPER観てきます。
そんな土曜日です。








|

« 治ってくれぃ。。。 | トップページ | 団長ジグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治ってくれぃ。。。 | トップページ | 団長ジグ »