« 恵比寿ぶらっとグルメ 5 | トップページ | AINAME »

2013年1月10日 (木曜日)

領収書の束・・・

19_1
アスクルで頼んだ卓上カレンダーが届きました。
めくりながら今年は何をしようかな〜と考えてみた。
ヨーロッパ行きたいな・・・

去年みたく事務所移転も無いし2年目って事で多少は自分の時間が
取れるだろうと踏んでますがどうなる事やら。



・・・って事を考えていいのは全てをちゃんとやってる人。




18_3_2
私のように引っ越し前後から貯まりだした2ヶ月分の領収書の束を
見て見ぬフリをする人間にはそんな資格は無い!
確定申告が間近に迫ってるってのに悠長に
今年は何しようかな〜noteじゃ無いっつ〜の。


決めた!
次期の分は依頼費が上がってもいいから税理士さんに丸投げする。

新年早々、面倒から逃げる事ばかり考えてますが何か?
そんな木曜日です。





|

« 恵比寿ぶらっとグルメ 5 | トップページ | AINAME »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵比寿ぶらっとグルメ 5 | トップページ | AINAME »