« サワラ便 | トップページ | 恵比寿ぶらっとグルメ 5 »

2013年1月 7日 (月曜日)

正月の締めは根魚便

無事に捕獲出来たサワラ便。
そのマリーナからので帰り道に事務所に立ち寄る。
明日からの仕事の準備してから夕方になったので横浜まで車で走り
D-marinaの根魚便にお世話になりました。



16_7
朝のベタ凪とはうってかわって横浜の夜は風強し。。。
繊細なメバル釣りには風は天敵。なかなか思う様なコースを取れない展開。



16_5

16_6
それでもどうにか数を取っていくうちに29.5cm
どうやっても5mm伸びなかったsweat01  ちっ!


どうにもならないので風裏でカサゴ狙い@テキサスリグ


16_1

16_2

16_3

16_4
Gulp! ソルトウォーター ダブルウェーブ


カサゴは相変わらずの釣れ釣れ具合。
どんだけ居るんだと。。。 
連日の根魚便なので20匹位でさすがに飽きて終了。

久々の連休って事で釣りに行きまくってみた。
ロケットスタートな正月休みでした。








        

|

« サワラ便 | トップページ | 恵比寿ぶらっとグルメ 5 »

4 ロックフィッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サワラ便 | トップページ | 恵比寿ぶらっとグルメ 5 »