« AINAME | トップページ | じゅんび »

2013年1月14日 (月曜日)

夜太刀@駿河湾

114_1
日曜日に夜太刀行ってました@毎度の幸松丸
もう東京湾太刀がどんどん遠のいていってます。




金曜が爆!だったので期待して行ってみたものの
当日は渋い展開。。。
しかも指2.5が殆どで船中も観た感じ同じサイズ。

これが引かないんスよ。
コンっ!とフォールで乗ってスルスルっとゴリ巻きで上がってくる。
いつもより元気が無い太刀ばかりでした。

でもね。。。
ずっとチェックしてたが1人だけ釣り続けてた人が居たんだが
使ってたジグが団長ジグ。
最近、このジグの名前がホントによく聞こえてくる。
替えの効かない形状なだけに俺もBOXに仕込んでおくか。。。


114_2
ヤリ。 結構上がってました。

また近々平日にでも行くつもりです。
次回に期待!







|

« AINAME | トップページ | じゅんび »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AINAME | トップページ | じゅんび »