« 夜太刀@駿河湾 | トップページ | 治ってくれぃ。。。 »

2013年1月15日 (火曜日)

じゅんび

115_2
太刀魚のシステムを急いで組み直してます。
ジグ用×2 ワーム用×1 ハードプラグ用×1 と4本。
夜太刀で棚が浅いので色々な楽しみ方が出来るので
いつも3本は持っていきます。




115_3

灯りに寄ってくる大きいイカも釣りたいのでイカメタルスッテ、
子イカを食べる太刀魚用にバイブ・ブレード等のプラグ。。。
もちろんワインドやタッチミーも必須。
ここ最近は20mより浮いてきてくれないから60〜80gのジグが
メインなんだけどたまに水面まで浮いてくるから油断出来ない訳で。


831_7
と、楽しい楽しい駿河湾の夜太刀なのであった。 
リベンジ近しdash




そういえばいつも早めに行って釣行前に寿司喰うんですが・・・

115_4
日曜に喰った中トロ、けっこう脂が重かった。
私も赤身が丁度良いと感じる年齢になったようです、
大トロなんざとんでもない。。。
まぁですよ、お任せで中トロや大トロを省くと
お財布に優しいからいいんですがねsweat01

そんな火曜日です。







 

|

« 夜太刀@駿河湾 | トップページ | 治ってくれぃ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜太刀@駿河湾 | トップページ | 治ってくれぃ。。。 »