« 4℃は寒い! | トップページ | たぬき »

2012年12月17日 (月曜日)

手軽で美味しいラテ

121_2
このドルチェ グストっていうコーヒーメーカー、マジで美味いnote
ラテなんかのきめ細かい泡(クレマ)はお店のそれと遜色無く再現出来てる。
毎日のパターンで、打ち合わせ終わって事務所に戻る時に
駅前のコーヒーSHOPでカフェラテ買って・・・ってのが一切無くなった。
手間も掛からないしとても優秀なマシーンです。


121_1
おかげで台所の三角コーナーは専用カプセルの残骸の山。
太るっつ〜〜の!   


1217_2
本日、追加注文したラテ40杯分のカプセルが届きました。





1217_3
便利なカプセルタワーってのもついでに購入。
ちょっとしたインテリアになる。



1217_4
ラテ用グラスってのもついでに購入。 クレマ(泡)がキレイに見えるんだとか。
・・・うむ、これは要らなかった。



家にはネスカフェ バリスタを配置してるんだが別モンだね、、、
これは事務所だけでなく家にもドルチェ グストを置こう。 決定!







|

« 4℃は寒い! | トップページ | たぬき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4℃は寒い! | トップページ | たぬき »