« ゼンソク | トップページ | 追加 »

2012年12月26日 (水曜日)

事前は大事

1226_1
管理釣りのラインを購入。
初めてピンク糸を買ってみたがはたして。。。

先日の根魚のように突発的な釣行が今後も増えるはずだから
いつでもパッと行ける準備だけはしておこうかと。


1225_1

1225_3
全てのラインを交換して備品も補充。
この前は乗合で一人だったから見栄えする釣果にしないと申し訳ないので
釣果重視でワームで通したが本当はプラグで大きいのを狙いたいんすよ。

1226_2
やっぱりプラグで捕るとデカいし。
またタイミングを見てプラグ縛りで行こうかと。





1226_3
防寒グッズも補充。



これで管理釣りと太刀魚と根魚は今スグ行けます!


・・・前振りです。

突発という名の計画的逃亡を早々に企んでおります、ハイ。
やはり釣り納めをしとかないとdash

そんな水曜日です。








       

|

« ゼンソク | トップページ | 追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼンソク | トップページ | 追加 »