« 恵比寿ぶらっとグルメ 4 | トップページ | 事前は大事 »

2012年12月25日 (火曜日)

ゼンソク

大変お世話になった取引会社様に明日、今年最後の納品。
って事で今年一年のお礼に恵比寿の銘品を!とググってみたら

エビスビールゼリー

ってのが出て来た。いいねぇ、いかにも恵比寿なお土産じゃんdash
どうやら恵比寿ガーデンプレイスでしか買えないらしいので
トボトボと歩いて行ってみると・・・


1225_5
Xmasで凄い事になってた。


で、売り場の館ってトコに行ってみたんだが
ドコで売ってるのかが全然判らないので受付のお姉ちゃんに
『エビスビールゼリーって何処で売ってるの?』
と聞いたら

 
『エビスビールゼリーは3年前に終わりました。』



超ハズカシイ。
3年前ってのが更にコッパズカシイ。








さて!!!


1225_4


喘息ですネ。

   
と医師に言われました。 
まぁそんな症状っぽいから診てもらった訳だから特に驚きはしなかったが
喘息ってあらためて言われちゃうとねぇ・・・何だかややこしい事になりそう。 
いずれにせよ半年前からそんな症状だったので原因が判って良かった。
しかもレントゲンで『腫瘍も無くキレイですヨ』と言われたので更にホッ!

でも原因が判らん。
引っ越しの数ヶ月前から症状出てるからそれが原因とは考えられないので
たぶん、ストレスで自律神経が乱れて体の調節機能のバランスがくずれて・・・
ってのが一番当てはまる。

が、じゃあどうすれば?と小一時間。



有酸素運動(チャリ通)はマスクをして冷たい空気を吸うな!とな。

めんどくせ!
とっとと治ってほしい今日この頃。
たぶん潮風をたっぷり吸うのが一番の特効薬note
そんな火曜日です。








       

|

« 恵比寿ぶらっとグルメ 4 | トップページ | 事前は大事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵比寿ぶらっとグルメ 4 | トップページ | 事前は大事 »