« 爆風・・・ | トップページ | 桜なべ »

2012年12月10日 (月曜日)

久々にマッタリ

82_1
納期が伸びたので久々に一日だけ休めました。
お買い物やご飯、マッタリと過ごせました。



129_1
クリスマスなんすねぇ。。。
なんか一年が早過ぎて何がなんだか判らないままもう年末です。




年末最後は今年も南アルプス方面まで温泉行こうと考えてたんですが
中央道の笹子トンネルが復旧して年内には片側で通過出来そうですが
さすがに渋滞しそうなんであっち方面はパスしようかな〜と。

・・・って考える人は多いんでしょうね。 
突然の通行止めで観光とかは大打撃を喰らってるんだろう。
盛り上げる意味でここは渋滞覚悟で中央道か!?
いずれにせよ早くスタッドレスに履き替えないと・・・



さぁ来週は仕事もそうですが怒濤の忘年会ラッシュ。
いよいよ師走って感じですな。

そんな週末でした。








         

|

« 爆風・・・ | トップページ | 桜なべ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆風・・・ | トップページ | 桜なべ »