« 手軽で美味しいラテ | トップページ | サスペンド コマツ »

2012年12月18日 (火曜日)

たぬき

1216_1_2
消防車3台に救急車にパトカー多数。。。
赤灯に囲まれた我が家。 何だ何だ???
どうやら近所のお年寄りの方が救急車呼んだんだが
鍵が掛かってて家に入れないとか。

それにしてもすごい野次馬。
こんな時にだけ近所付き合いが生まれる世知辛い世の中。
ありがちな光景ですなsweat01



って慌ただしい時にですよ、
この状況にビビったのか茶色い動物が我が家の隣の公園から
テクテクテクッと小走りで逃げていった。


うをっ!  出たっ!!!
 


間違いなくタヌキ。ハクビシンとかラスカルではなくタヌキ。
去年見掛けてここにも書いたが目撃談が全然起きないので
誰も信用してくれなかったが今回は大勢のギャラリーの中での発見。
みんな驚いてた。


な?な? 居たでしょ???



しかしまぁ何処に住んでんだろ・・・
去年見掛けた以来、まったく見掛けてない事を考えると
相当臆病に暮らしているんだろう。
狭い公園なんかに巣があるはずもないし。
空き地なんか無い住宅街なんでとても不思議なんだが。。。
どっかの軒下なんかなぁ...誰かが餌付けでもしてるのか!?

そんな火曜日です。








|

« 手軽で美味しいラテ | トップページ | サスペンド コマツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手軽で美味しいラテ | トップページ | サスペンド コマツ »