« 恵比寿ぶらっとグルメ 3 | トップページ | 久々にマッタリ »

2012年12月 8日 (土曜日)

爆風・・・

楽しみにしてたがこの爆風では出港すら出来ず金曜夕方の時点で中止。
ランカーシーズンなだけに無念。。。
ってか久々の数時間だけの息抜きの予定だっただけに尚更無念。

準備も万端でした。




128_2
ステイシー 120S


128_8

128_6

128_3

128_5
ロングビルでやや深いレンジを探れる数少ないミノー。
飛距離も出るし、引き心地も軽く一日引倒せます。

深めを探る時にバイブレーションでは無くミノーで。
そんなシチュエーションがよくありますがそんな時こそ出番です。
私、このプラグ大好きなんすnote

近場で売ってない・・・と言われる事があるんですが通販あります。
ハピネットアングラー





128_4
ロングビル仲間でビーフリーズ100LBもありだし・・・

128_7
ベイトがコノシロならビーフリーズ140Fもあり。






128_1
準備だけでも癒され・・・   ない。
モヤモヤしとります。 
年末でめちゃめちゃ忙しいですがどうにか予定をコジ開けて
シーバス行きたいと思っとります、ハイ。

東京湾の太刀魚も22本か。  始まったな・・・悩むdash



そんな土曜日です。







     

|

« 恵比寿ぶらっとグルメ 3 | トップページ | 久々にマッタリ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵比寿ぶらっとグルメ 3 | トップページ | 久々にマッタリ »