« あいくる | トップページ | グッドデザイン賞なデザイナー »

2012年11月29日 (木曜日)

せにょ〜る

1129_3
今日はセニョールトルネードでおなじみのZACT CRAFT代表が
来社してくれました。昨日のICFC代表同様にお仕事を抱えてw

この案件も以前から依頼を受けてたものなんだけど
吉田代表は秋の管理釣りイベントでAicaちゃんと出突っ張り。
相変わらずセニョールトルネードは大好評らしいdash
私は私で事務所移転&通常業務でずっとテンテコマイだったので
何となくストップがかかっていたんだが落ち着いてきたので再始動。
素材がまだまだ足りてないのが不安材料だが一気に仕上げてしまおう。  
任せとけぃ!



釣り系デザイン業務もここに来て動きだし、通常業務も新たな動きがあり。
って事でマッタリ出来た期間は3〜4日しかなかったがこれにて終了。
また忙しい日々に戻ります。

お待たせしてしまっている全ての案件は今年中にはリリース出来るように
フル稼働で頑張らせていただきます!

そんな木曜日です。







  

|

« あいくる | トップページ | グッドデザイン賞なデザイナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいくる | トップページ | グッドデザイン賞なデザイナー »