« 晩秋便 | トップページ | あいくる »

2012年11月27日 (火曜日)

快適快適。

1127_10
月末の伝票作業もどうにか無事完了。一日作業だった。
これでやっと落ち着ける。。。 のか?








さて!!!



PCで一日中作業する仕事ではイスは大事なアイテム。



1126_1_2

こやつ、地味だから引っ越しの際に思い切って替えようかな〜と
思ったんだが実に座り心地が良いので現役続行。質実剛健な椅子。
まぁイスって高いしね、、、易々と買い替えってのも厳しい。
こんなイスでも10万する訳で。

が、フローリングを傷つけないようにゴムキャスターに
変更しないといけないので交換費用を見積もりしてる段階です。
たぶんキャスター交換だけで結構な値段するだろうナsweat01





と、





1126_3_3
やっとカフェラテ・マシーンが届いたnote 
以前に使ってたのがラテだと冷蔵庫の牛乳を使用してたのを考えると
珈琲もミルクもカプセルってのは実に楽で良い。
泡も細かいのでけっこう美味しかったりするし。
エスプレッソ1杯が約50円、カフェラテ1杯が約100円、
そこそこの金額だがこの味がすぐ飲めるなら全然OKです。

でも振動と音が・・・やかましい。





あと、、、





1126_2_2
無駄に広いトイレがと〜っても寒い。
設置工事待ちのウォシュレット温便座だけで冬を越せるんだろうか?
とても不安な一角。トイレ暖房機ってのを本気で考えてる今日この頃。





そんでもって、、、




あとはベイトタックル1SETを机の横に常備しよう。
触ってるだけで癒し効果抜群だしnote

なんちゃってSOHO環境への道は続く。
そんな火曜日です。





   
  

|

« 晩秋便 | トップページ | あいくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

癒しの釣具を手土産にお祝いに参上つかまつる。
カフェラテ入れてちょうだいね。

投稿: Green | 2012年11月28日 (水曜日) 14時19分

Greenさん>

ウェルカムです!

投稿: sawa | 2012年11月28日 (水曜日) 23時54分

綺麗なトイレ、羨ましいです。
生活は快適でも、海外はトイレが難点です。
落ち着いたらデザインお願いしたい事があります。

投稿: うすけん | 2012年11月30日 (金曜日) 13時13分

うすけんさん>

ご無沙汰してます。
もうそちらの環境には慣れたんでしょうか!?
デザイン、ウェルカムです。がもうちょっとお待ちくださいw
また別便で連絡します m(_ _)m

投稿: sawa | 2012年11月30日 (金曜日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩秋便 | トップページ | あいくる »