« マッタリな予定が | トップページ | 快適快適。 »

2012年11月25日 (日曜日)

晩秋便

やっとこさ時間が取れたのでボートで遊んできました。
日曜9:00〜16:00



1125_4

1125_7

1125_21
久々で状況掴めてないのでド定番なポイントを廻ってみました。

際に通せば結構な確率で喰ってきてくれた。
一人だったので美味しいコースを独り占めnote




1125_3_2
Varid 90H

1125_1
Varid 90H

今日はフラ〜〜〜っとバイブに着いてくるだけのシーバスも多くいたが
フォローでテールスピンを入れると大抵が乗ってきてくれました。




1125_5
Shell spin

かといって1投目からテールスピン通しても喰わない偏食野郎ども。。。
追ってきた奴には有効だったみたい。 ナルホド。





1125_6
計13匹。大型は取れず。
最大で又長63cm@浮島スリット壁



1125_8
あの管制塔から深キョンが見てると思うとですよ、
ついつい良いトコ見せようと気合いも入ったが何も起こらず。。。
今日は各河口フラット場で時間を割いてみたが私にはノーバイツ。





今回はそれなりに反応はあったがこれから一気に魚が抜けて
ボートでも近場では難しい時期に入る。
産卵に落ちる前にもう一度出撃出来るといいなぁ。

カサゴも1時間程頑張ってみたが2バイトのみsweat01
やっぱ夜か!?

そんな日曜日でした。








        

|

« マッタリな予定が | トップページ | 快適快適。 »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

こないだそこのスリット撃ちを始めて最後まで撃ち続けてみました。2バイト2バラシ。
壁の横を通してた人の方が釣れてました…

投稿: サム | 2012年11月25日 (日曜日) 21時53分

サムさん>

早川CAPかな?
彼の好きそうなストレッチだしw

投稿: sawa | 2012年11月27日 (火曜日) 21時21分

今週末に修行予定ですが、早capは穴は穴でもスキッピングじゃないと入らない穴じゃないと癒されないっぽい。
羽田辺りは遠征料金になるので羽田辺りで釣りをしたい時は引越て来た協会会長船の乗合を利用してます。

投稿: サム | 2012年11月28日 (水曜日) 12時31分

サムさん>

まさに東京湾の王道な修行ですねdash

投稿: sawa | 2012年11月28日 (水曜日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッタリな予定が | トップページ | 快適快適。 »