« 快適快適。 | トップページ | せにょ〜る »

2012年11月28日 (水曜日)

あいくる

今日は一日マッタリと出来るかな???
と思ってたらアイランドクルーズの旦那がわざわざ恵比寿まで
移転祝いと仕事を抱えて来社してくれましたdash
以前から依頼されてて止まってた案件が再始動だそうな。
任せとけぃ!

1129_1
そういえば・・・今年のアイクルTシャツもご好評いただきました。



行動派な人ですからねぇ。。。
そういう人と仕事で絡めるのは楽しいですヨ。





1128_1
晩飯付き合わせて経営についてグダグダと語りあう@ハッピー工場

本当は自分が前々から食べたかった ちりとり鍋 『大島』 に
連れて行こうと思ったんだけど電話したら2時間待ちとな。。。
数年前によくテレビに出てた店だけどまだまだ大人気って事か。
いずれ制覇してやる!

そんな水曜日です。







   

|

« 快適快適。 | トップページ | せにょ〜る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快適快適。 | トップページ | せにょ〜る »