« せにょ〜る | トップページ | カウンター搭載リール »

2012年11月30日 (金曜日)

グッドデザイン賞なデザイナー

今夜はMIDORI氏がたくさんの移転お祝いを持って来社してくれました。
アザっす!

1130_2
ちゃんと恵比寿神社でお参りしてました。


この方はですね・・・凄いんです。
皆が使ってるたくさんの釣り具をデザインしている方なんです。
判りやすい例えで言うとオーシャングリップ。

って事はですよ、


1130_3
グッドデザイン賞を受賞されている方という事です。

他にもココでは書けない皆さんが使ってるたくさんの釣り具等を
デザインされている方なんすよ。
凄い人なんです。

〆のチャンポン、美味かったっすねnote
また食べにいきましょう! いつでも遊びにきてください m(_ _)m


では・・・
〆のチャンポンを食べた後ですがMIDORIさんも私も残業に入ります。
えぇ、デザイナーなんてそんな感じです。 時間・曜日、関係ないっす。

そんな金曜日です。よい週末を!








   

|

« せにょ〜る | トップページ | カウンター搭載リール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
素敵な事務所で羨ましいっす。
恵比寿もいい街ですね〜。
またお邪魔しに行きます。
そろそろ限界。もう寝ます。

投稿: Green | 2012年12月 1日 (土曜日) 03時20分

Greenさん>

お祝いありがとうございました。
ニコニコしながらいじってますnote

投稿: sawa | 2012年12月 2日 (日曜日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せにょ〜る | トップページ | カウンター搭載リール »