« Low Bite vol.11 | トップページ | 寒くなったら。。。 »

2012年11月14日 (水曜日)

時代



・・・温泉なんかに逃げてる場合じゃなかった。

時間を返して下さい。 とてもマズい状況ですsweat01









さて。。。
思い入れがあるものをたくさん廃棄。
けっこう複雑な心境です。


1110_6

1110_7

1110_8
所詮、画像ソフトで作ったものはそれっぽい物であって
手描きの味は決して出ない。


って偉そうに書きたかっただけですが何か?






1110_9
そもそもパステルに関しては私は範囲外sweat01

前の引っ越しの時にエアブラシ一式を廃棄したんですよ。
で、今回の引っ越しでは手書き系のものは全て廃棄。
時代です。 というより進歩なんでしょう。
莫大な量の和紙・色紙・筆とかも廃棄しました。
Macだけで生きていく所存であります。




今回、廃棄代が引っ越し費用の7割ですよsweat01
そんな水曜日です。







     

|

« Low Bite vol.11 | トップページ | 寒くなったら。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Low Bite vol.11 | トップページ | 寒くなったら。。。 »