« 第6回 横浜ボートフィッシング大会シーバストーナメント | トップページ | 色見本 »

2012年11月 5日 (月曜日)

2往復

月曜早朝3時に頭痛で起きる。
頭痛で起きるって余程の事。トイレに行ったらお腹もユルい。
たぶん風邪の初期症状だろう。。。


115_2
胃粘膜保護の為にヨーグルトとバナナを食べてしばらくしてから
風邪薬を飲んでまた寝る。
午前7時、通常起床。 どうにか動けそうなんで出社。

替えが利かないので体調管理だけは気をつけなくちゃね。。。
休んで穴開けたなんざ絶対にしてはならない訳で。
週末の釣りが思った以上に寒かったからアレがマズかった。
もう防寒着要りますゼ。






で、今日は雨予報なんで電車通勤。
今夜はちょっと早く帰れそうだな〜〜〜

ってんで18時から髪を切る予約を地元のお店にしてみたものの
そんなに暇でも無かったらしく地元に電車で帰って髪を切ってから
また電車に乗って事務所に戻ってくる始末。
まったく俺は何をしてるんだか...

超短くしました、坊主手前。
これで当分切りにいかなくて済む!





で、20時頃に事務所に戻ってきたら・・・

115_1
引っ越し用の段ボールが届いてました。
もうね、置いてあるだけで凄いプレッシャーになってますsweat01
もう何から手を付けていいのやら...
いよいよヒッチャカメッチャカな状況になってきました。


まずは通常業務!
そして何が何でも月曜ぐらいは終電でも帰ってみせる!
体調悪いから帰らせてくれよう。。。

愚痴ネタばっかだなsweat01
そんな月曜日です。






   

|

« 第6回 横浜ボートフィッシング大会シーバストーナメント | トップページ | 色見本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回 横浜ボートフィッシング大会シーバストーナメント | トップページ | 色見本 »