« 出撃出来ず | トップページ | ビビッときたぜ »

2012年10月11日 (木曜日)

炒って食べたい訳ですよ

10_3_1
アップデートしたらさっそく携帯からブログが更新出来なくなった。
さすがココログ。。。

“現在のところ、対応の予定は立っておりません。”

だとさ。。。対応する気も無えってか?
困ったデス、どうしたもんかねぇ。



10_10_1
今日はどうにか帰れたので気分転換に外苑の並木道に
銀杏拾いに行ったが全然無かった。全然ですよ!? どゆこと?
実が潰れた後があったし匂いもしたからタイミング的には
合ってたと思うんですけどねぇ。。。  取られた後なんかなsweat01

もしかして落ち切った後? まだこれから?
気持ちに余裕が無いからチャリ通してても四季の移り変わりを
感じてる余裕が今の私には無いんだろう。

明日も帰れたら国会議事堂辺りを散策してみるかな。。。


帰れた時はとっとと寝る!
そんな水曜日です。






   

|

« 出撃出来ず | トップページ | ビビッときたぜ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出撃出来ず | トップページ | ビビッときたぜ »