« ぶらっくばす | トップページ | 技術料 »

2012年10月 1日 (月曜日)

リール

10_1_3
今更ですがスコーピオンDC7。
こいつってDC音が鳴らない仕様なんですね。
キュイ〜〜〜ンって音が気持ち良いのに。。。何故消す?
かなりガッカリ。


10_1_2
STUDIO OceanMark  NO LIMITS AC25RA



10_1_1
美しいです。
まさに大人を魅了する道具。


こやつ、コンパクトなんでパーミングがしやすいっす。


10_1_4
コンパクトで中指がドラグレバーに掛けやすいので・・・

10_1_5
そのまま中指だけでぐるっ廻す操作がしやすい。
テキサスリグのラインスラッグ回収時にこれを多用する私には
パーミングしやすいリールはとってもありがたい訳です。

が、買ったのはいいが何用にしよう?
遠投向きでは無いらしいからロックフィッシュ用かジギング用か・・・
投げてみて判断するとします。



10_1_6

NO LIMITSは美しいdash
そんな月曜日です。







          

|

« ぶらっくばす | トップページ | 技術料 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

私も持ってます。
ラインをきっちり巻けば飛びますよ。
しばらくはリールってこれで良いんでないかと思ってましたが、今ではバッカンに予備リールとして入ってる事が多いっす。

投稿: サム | 2012年10月 2日 (火曜日) 07時35分

サムさん>

やっぱりそうなるんですね。。。
でもハイギアだから色々な用途で使えるかな〜と期待もしてます。

投稿: sawa | 2012年10月 4日 (木曜日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらっくばす | トップページ | 技術料 »