« 物件巡り | トップページ | 炒って食べたい訳ですよ »

2012年10月 8日 (月曜日)

出撃出来ず

強風11m、出れないと判っていたんだが桟橋まで行ってみる。
そして強風を肌で感じてそのまま撤退。
楽しみにしてたんだけどねぇ。。。


10_4_2
実はこの日の為に仕込んでおいた隠し球、次はいつ出番があるんだろ?

いずれにせよ、こいつに合わせるエクスセンス DC
まだ店頭に並んでくれません。
出たら速攻で買うか左を待つか。。。
別にどっちでもいいが1〜2ヶ月我慢出来るなら左を待とうかな〜と。
楽しみな組み合わせです。



なもんで・・・


10_8_1
空いた時間で洗車したり雑用をこなし、後はお仕事してました。
また忙しい週が始まります。がんばんべ!
そんな3連休でした。







|

« 物件巡り | トップページ | 炒って食べたい訳ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

干潮辺りなら羽田Dで夢の4本目橋脚まで届きそうですね。

投稿: サム | 2012年10月 8日 (月曜日) 21時01分

サムさん>

いや、上にぶつけるのが私ですsweat01

投稿: sawa | 2012年10月11日 (木曜日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物件巡り | トップページ | 炒って食べたい訳ですよ »