« ビビッときたぜ | トップページ | 秋アオリ開幕便 »

2012年10月12日 (金曜日)

すくいっど

10_12_1

アクアラインマラソンってのがあるんですね、知らなかったです。1回目?
って事で来週日曜日は通行禁止になるらしい。
危なかった・・・土曜に館山アオリ便を入れてたsweat01

そう、いよいよ秋アオリ始まります。
って言っても行くのはスケジュールの都合で今週末と来週だけですがね。
今年はバタバタしてるので来年の春アオリに焦点を絞ろうかと考えてます。

でもねぇ、、、明日って風強いんですよ。
まぁ春アオリと違って風に乗せてシーアンカーで広範囲を探った方が
秋は数取れるからナギ倒れよりは全然マシです。 
っていう強引な前向き。


ちょっとだけ業務を忘れてリフレッシュしてきます。
これで強風で現地で中止宣告されたらもう帰ってこない!

そんな金曜日です。
よい週末を!







      

|

« ビビッときたぜ | トップページ | 秋アオリ開幕便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビッときたぜ | トップページ | 秋アオリ開幕便 »