« 協賛品 | トップページ | 寒い… »

2012年10月26日 (金曜日)

勘弁してョ

月末恒例の伝票作業も無事終了!
そんなマッタリとした金曜午後一時、
さぁ、あとは月曜納品のこのデザインをプリント出力するだけだdash




用紙を20枚セットしてプリントスイッチ・オン!




ウィ〜〜ン・ウィ〜〜〜ン・・・  ガガガガガガッ!





・・・え?   ガガガガガガッ???




ローラーが回転せずに給紙してくれません。。。。



・・・え?  えええええええええっ???



いやいやいやいや、納品は週明けですよ?
修理なんか出したら間に合いませんよ?
このプリンターの出力じゃないと色が変わっちゃうのでNGですよ?




ものすごくマズい状況。。。どうするどうするどうする???
滝のように汗が吹き出るsweat01sweat01sweat01




・・・そうだ! 
2年前にもこのプリンターが壊れた時にこの手の作業に詳しい
カヤック屋さんに直してもらったんだった! 電話電話!




“シグさ〜〜ん! 
 また壊れちゃった。すぐ直せる?”




“え?夜から東海汽船で三宅島行っちゃうよ?”





“えっ? 行かせネ〜〜〜ヨ!!”


と言わんばかりにプリンター抱えて会社を飛び出しタクシー!
昼間っから思わぬ長距離の客を拾えた運ちゃんは上機嫌。。。
が、俺はそれどころではない。
まずタクシーで家に戻り、車にプリンターを乗せてシグさんとこに向かう。
午後2時半、カヤック屋に着く。

お願いだから、直ってくれぃ! と託す。


午後4時、直った。。。
ありがとありがとありがと〜〜〜〜note




心底安心して五時頃までおしゃべりして帰路へ。

って簡単には今日は終わらん。
まずは午後6時に予約しておいた修理完了のカーナビー取り付け。
忙しいから今までにもう3回、予約を蹴っての今日の予約だけに
さすがに今回はもう断れん。。。今はカーナビどころじゃないんですがsweat01 

そのまま車でイエローハットに乗り込み取り付け作業を待つ。
午後八時、完了。

さぁ、このまま車で会社に戻ってプリントしなきゃ!


が・・・月末の大渋滞で会社まで1時間半。



午後10時、無事に納品用の出力完了。
まだ今日やる予定の事案は半分も終わってないが、もう無理。
さすがに気持ちが切れた。。。

あとは・・・

10_26_1
今日はチャリ通だったので強引に車に乗せて無事に帰宅。


はぁぁぁぁぁ・・・疲れた。
そんな金曜日でした。





   


    

|

« 協賛品 | トップページ | 寒い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ〜〜
明日は大会だ。
来年から君も参加だ。

投稿: Green | 2012年10月27日 (土曜日) 20時19分

Greenさん>

大会ご苦労様です!
JGFA大会の割にはそんなに天候荒れなかったですねw

投稿: sawa | 2012年10月28日 (日曜日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 協賛品 | トップページ | 寒い… »