« 秋アオリ開幕便 | トップページ | 決まった! »

2012年10月17日 (水曜日)

遠くに行きたい。。。

夕方、ちょうど仕事の効率が上がってきたタイミングで事務所の電話が
鳴ったので出てみたら一方的に自動音声案内が始まった。
なんかの営業の電話だったが気分を害したので速効で切ったさ!

掛けてきた相手が自動音声ってのは初めての経験でした。
こんなんあるの?  ちょっと無礼じゃね?    






さて!!!
さぁ、ブログ更新しようかな〜 と何気に釣りビジョンをつけてみたら
ちょうどイカ魂だった@敦賀湾。

むむむっ!やっぱイカメタル面白そう。。。。

って見た事ある船。
OGOJIGステッカーにZACTCRAFTステッカーも貼ってあるdash
前にゲンタツ釣行でお世話になったBLUES丸さんだ。


これはZACT社長に連絡して敦賀湾まで遠征しないと!!!
車で5時間? んなもん近い近い!
南伊豆から7時間かけて帰ってきた時に比べたらヘデモネェ。





10_17_1


ゲンタツもリベンジしてないし。。。




現実逃避したい水曜日です。







  

       

|

« 秋アオリ開幕便 | トップページ | 決まった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アオリ開幕便 | トップページ | 決まった! »