« 時間が欲しい | トップページ | 出撃出来ず »

2012年10月 7日 (日曜日)

物件巡り

10_5_9
日曜日の今日は仕事も早々に切り上げ、新事務所の物件巡りに。

残念ながらいい出会いは無かった。まぁ物件巡り初日ですからdash
一番の問題は・・・駐輪場が無い物件が多い事sweat01
しかも日曜だと鍵が借りれずに部屋が見れない物件が結構あるらしい。
・・・・いやいやいや、俺は日曜しか物件巡りは出来んぜよ?
どうやら平日に時間を時間を作らないとマズいって事みたい。

しかも逆算をしていくとどうやら私には時間的猶予は無いらしい。
始まったばかりだが早々に決断を迫られてますわい。。。
まぁ、面倒なものから逃げる私にはケツが決まってる方がイイ。
サクッと決めてやろうじゃないですか。



明日は・・・

10_5_8_2
ちょっとだけ息抜き。。。


空気抜きしないとホントにパンクするぞ俺。
そんな日曜日です。






|

« 時間が欲しい | トップページ | 出撃出来ず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間が欲しい | トップページ | 出撃出来ず »