« ボート秋アオリ  2nd | トップページ | 協賛品 »

2012年10月22日 (月曜日)

にちようび

日曜日は朝から出社してお仕事。
お昼からちょっと抜け出して久々のゆりかもめに乗って青海へ。
S-1GPというシーバスイベント内のラッキークラフトブースへ
ご挨拶に行ってきました。


1021_1
テスター今井兄さんとラッキークラフト敏腕営業T氏

イベント、非常に盛り上がってましたよ!
こういうイベントはイベント限定カラーや特売がたくさんあるし
そのルアーの製作に携わった方々がいらっしゃる事が多いので
使い方や日頃の疑問をぶつける事も出来る良い機会かと。。。
釣りイベントシーズンはまだ続きます、管釣りイベントも同様。
是非足を運んでみては如何でしょうかdash


もっと見て廻りたかったが仕事が残ってるので20分くらいで
会場を後にしました。

みんな楽しそうだったなぁ。。。
俺も早く引っ越し落ち着かせてシーバスに復帰したいですヨ。
そうなったら狂ったように釣り行ってやる。

そんな日曜日でした。







 

|

« ボート秋アオリ  2nd | トップページ | 協賛品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボート秋アオリ  2nd | トップページ | 協賛品 »