« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水曜日)

船舶免許更新講習なう

10_31_1

@新橋





   

| | コメント (0)

2012年10月29日 (月曜日)

満月

10_29_1

無事に契約完了。。。
事業用となると諸々にお金掛かりますなぁsweat01
何にせよ引っ越しへの次の段階へ進まなくては!

という事で来月中に事務所の住所・電話番号が変わります。
メールアドレスは変わりません。
郵送等はご注意下さいますようお願い致します。
関係者の方々には追ってご連絡させていただきます。




って事でまずは一段落したので久々のレインボーブリッジへ。
何か重要な事があるとココを歩いてます私。。。
つ〜か明々後日から冬時間で夜は歩けなくなるので今年の締め散歩。

10_29_2

10_29_3

10_29_4


ちょっとだけスッキリしたので気持ちのよいウォーキングでしたnote
しょっちゅう寄り道してたこのルートも引っ越したら疎遠になるので
その分も満喫する意味でゆっくり歩いてきました。

こんな時間もとても大事。
そんな月曜日です。



| | コメント (0)

2012年10月28日 (日曜日)

地元エリアを様子見

来週末の大会に備え・・・
プラというより久々の大会なのでタックルチェックとお魚の様子見で
一人旅に出てきました@日曜日6時出港


10_28_7
状況わからんし大遠投も踏まえ7タックル。




10_28_2
一カ所目の沖スト、40cmくらいなら幾らでも釣れます。
ジグが着底しないっす。。。えらい高活性なお豆さんがゴッソリって感じ。
遊んでられないので早々に見切る。

っていうより・・・
来週はプラグで押し通す展開になるだろうからジグ封印。 




本名ポイントまでの寄り道で拾い釣り。

10_28_1
Varid 70H



本名ポイントに到着。 誰〜〜〜も浮いてませんがw
ここでタコ粘り開始。



10_28_4
大本命の筋にはベイト山盛り。 
このエリアでこの具合はタイミング次第でお祭りになるはず。


・・・がお祭りどころか太鼓の音も聞こえず3時間近く粘ったがノーバイト。


でもとっても怪しい気配がムンムンしてます。
そうじゃなきゃ3時間も耐えられんしsweat01
たぶんタイミングだと思うですけどねぇ。。。




ちょっと本命から外れてみると、

10_28_3
60cm台。 Vadrid90H


赤金に替えたらバイトが増えて

10_28_5

10_28_9

10_28_8

10_28_11

10_28_12

10_28_6
Instabeater



一発だけ70台のが出たが船べりでバレましたsweat01

って事でざっと見て廻りましたが3本で185cmくらいでしょうか。
一カ所で60台が安定して捕れたけどこの数字だと今時期では
ぜんぜん勝てませんわ。
全体的にはよく釣れる感じですがキッカー場が噴かない!って感じです。



今日はJGFAのボート大会が開催されてるのに
他船とバッティングしなかったのでたぶん大きいのが釣れてるエリアが
他にあってそっちに皆行ってるのでしょう。
なんとなくエリアは想像つきますが...
そっちが噴かれると地元では勝てる気しないw

でもね・・・今日は噴かなかったが祭り場がやっぱり気になるんです。
あのベイトの入り具合は要チェックポイントかと。大型祭り近し!?

雨が降ってきたので11:30終了。
やっぱボートは楽しいですねぇ。
そんな日曜日です。







         
   

| | コメント (6)

寒い…

10_28_13

七本もロッド積んじゃった。





   

| | コメント (0)

2012年10月26日 (金曜日)

勘弁してョ

月末恒例の伝票作業も無事終了!
そんなマッタリとした金曜午後一時、
さぁ、あとは月曜納品のこのデザインをプリント出力するだけだdash




用紙を20枚セットしてプリントスイッチ・オン!




ウィ〜〜ン・ウィ〜〜〜ン・・・  ガガガガガガッ!





・・・え?   ガガガガガガッ???




ローラーが回転せずに給紙してくれません。。。。



・・・え?  えええええええええっ???



いやいやいやいや、納品は週明けですよ?
修理なんか出したら間に合いませんよ?
このプリンターの出力じゃないと色が変わっちゃうのでNGですよ?




ものすごくマズい状況。。。どうするどうするどうする???
滝のように汗が吹き出るsweat01sweat01sweat01




・・・そうだ! 
2年前にもこのプリンターが壊れた時にこの手の作業に詳しい
カヤック屋さんに直してもらったんだった! 電話電話!




“シグさ〜〜ん! 
 また壊れちゃった。すぐ直せる?”




“え?夜から東海汽船で三宅島行っちゃうよ?”





“えっ? 行かせネ〜〜〜ヨ!!”


と言わんばかりにプリンター抱えて会社を飛び出しタクシー!
昼間っから思わぬ長距離の客を拾えた運ちゃんは上機嫌。。。
が、俺はそれどころではない。
まずタクシーで家に戻り、車にプリンターを乗せてシグさんとこに向かう。
午後2時半、カヤック屋に着く。

お願いだから、直ってくれぃ! と託す。


午後4時、直った。。。
ありがとありがとありがと〜〜〜〜note




心底安心して五時頃までおしゃべりして帰路へ。

って簡単には今日は終わらん。
まずは午後6時に予約しておいた修理完了のカーナビー取り付け。
忙しいから今までにもう3回、予約を蹴っての今日の予約だけに
さすがに今回はもう断れん。。。今はカーナビどころじゃないんですがsweat01 

そのまま車でイエローハットに乗り込み取り付け作業を待つ。
午後八時、完了。

さぁ、このまま車で会社に戻ってプリントしなきゃ!


が・・・月末の大渋滞で会社まで1時間半。



午後10時、無事に納品用の出力完了。
まだ今日やる予定の事案は半分も終わってないが、もう無理。
さすがに気持ちが切れた。。。

あとは・・・

10_26_1
今日はチャリ通だったので強引に車に乗せて無事に帰宅。


はぁぁぁぁぁ・・・疲れた。
そんな金曜日でした。





   


    

| | コメント (2)

2012年10月25日 (木曜日)

協賛品

ZACT CRAFTさんから来週末に開催予定の横浜ボートフィッシング大会
シーバストーナメント用の協賛品が届きました。
毎年協賛ありがとうございます m(_ _)m


ZACT CRAFTのOGOJIGに60gがいよいよ追加ラインナップされます。

10_25_1
左からブルーピンク・マイワシ・ピンクバック・アカキン




10_25_2

10_25_3
OGOJIGはセンターバランスで絶妙なフォールアクションでバイトを誘発。
基本は青物ナブラ撃ち系のジグだけど太刀魚やシーバスでも
全然イけてます。 よく釣れますよdash

もう店頭に並ぶらしいので是非!




って預かった協賛品を大会運営のICFC社長に早々に
渡さないといかんのだが・・・足代でメシでもおごってもらおう!



お魚の状況を確認しに週末出ようかと考えてるんだけど
微妙〜に風強いんだよねぇ・・・ どうすんべ!?

そんな木曜日です。





    

| | コメント (0)

2012年10月22日 (月曜日)

にちようび

日曜日は朝から出社してお仕事。
お昼からちょっと抜け出して久々のゆりかもめに乗って青海へ。
S-1GPというシーバスイベント内のラッキークラフトブースへ
ご挨拶に行ってきました。


1021_1
テスター今井兄さんとラッキークラフト敏腕営業T氏

イベント、非常に盛り上がってましたよ!
こういうイベントはイベント限定カラーや特売がたくさんあるし
そのルアーの製作に携わった方々がいらっしゃる事が多いので
使い方や日頃の疑問をぶつける事も出来る良い機会かと。。。
釣りイベントシーズンはまだ続きます、管釣りイベントも同様。
是非足を運んでみては如何でしょうかdash


もっと見て廻りたかったが仕事が残ってるので20分くらいで
会場を後にしました。

みんな楽しそうだったなぁ。。。
俺も早く引っ越し落ち着かせてシーバスに復帰したいですヨ。
そうなったら狂ったように釣り行ってやる。

そんな日曜日でした。







 

| | コメント (0)

2012年10月21日 (日曜日)

ボート秋アオリ  2nd

10_20_15
ベタ凪の微風でローライト。潮目もバッチシ。 
いい感じに条件は揃いました。
毎度の南房総・館山レンタルボートアジロボート 土曜6:30出港。





10_20_2

10_20_1


10_20_10


10_20_3

10_20_4

10_20_5


10_20_6


10_20_7

10_20_11_2

10_20_8

10_20_9_2

10_20_13

10_20_18
お昼までで充分楽しめたので3時間を残し12:00終了。


10_20_17
全て潮目を絡めた釣りでなかなかいい感じで拾えました。
秋っぽく船縁まで追ってきたリリースサイズには2.5号&GULP臭で一撃。
700g近くも釣れてた。
秋だけにもうちょっと数が伸びてもよかったと思うんだがsweat01


狙った水深は7〜11m。
入り組んだ根とフラットの際に多く回遊してたみたいで
そんなポイントに潮目が掛かった時には高確率でヒットしました。 



ボトムで “ドスン!” って時は最初はデカイの来た!って
喜ぶんですが大抵が700gくらいの良型モンゴでしたsweat01

10_20_12
白い腹が水面に浮いた時のガッカリ感と共に・・・
危険だから誰もランディングしてくれずに離れていく始末。
無限を感じる程のスミのストック量、怖いもんは怖いdash
美味しいんだけど、怖いもんは怖い。




ロッド   8ft
リール  セフィアCi4 C3000SDH
ライン   エメラルダスセンサー・8ブレイド+Si  0.6号
リーダー 1.75号


ロッド   7.2ft
リール  セフィアCi4 C3000SDH
ライン   エメラルダスセンサー・8ブレイド+Si  0.6号
リーダー 1.75号









10_20_16
人懐っこくて可愛いアジロボートのマスコットのお見送り。
風が吹きやすい秋にしては2週連続でアオリを堪能出来ました。
まだまだ秋アオリは最盛期ですが私はこれにて秋アオリは終幕。
また春に出迎えてね。。。

次はサイズ狙いの春アオリ、今から楽しみです。
そんな土曜日でした。






  

| | コメント (2)

2012年10月19日 (金曜日)

決まった!

ブログ更新滞っててスイマセン。
バタバタが収束するまでもうチョットです。




物件探し・・・
いよいよ審査へ!って段階でお願いしてた大手の賃貸仲介会社から
地元密着系の不動産会社へ私の担当が引き継がれた。

突然の事で へっ? と思ったがどうやら審査を通す物件の
主導権を地元密着系の不動産会社が握ってるという事らしい。

でもですね、変わって良かったです。とても良かった!
打てば響くというか私の不安要素を半歩先まで読んでくれる安心感。。。
できる営業マンはこ~でしょ!っていう見本のような人が担当になってくれて
グググッと話は進んでます。
地元密着系だから大家さんとも親しいし、始めからこの不動産屋さんに
飛び込んでれば良かった。


で、今日は私への審査。
やっぱ デザイン業 って書いても胡散臭いですもんねsweat01
しかも事務所として借りるのに現在の立場での実績が1年無いって事で
不安視してたようです。 そりゃそうだろう。。。
どういう業務で何をしてるかって事を今日、お話ししてきました。
個人じゃなく事務所契約は何かと審査が厳しいっすね。

今月中に決まると良いなぁ...
つ~か出ていくまで1ヶ月切るとさすがに不安になるわなw
12月から 青空の下で業務! とか嫌ですヨ。






って記事を書いてる最中にですよ、不動産会社から電話があって

OK出ました! 本契約に進みましょう!とな。


・・・やるね敏腕営業マン。
保証人の件で引っかかってたんだけどサクッとこちらの条件を通してくれたし
家賃発生日もギリギリまで伸ばしてくれた。


って事で一歩前進です。大きな一歩です。
住所さえ決まれば税務署行ったり移転知らせを刷ったり名刺作ったり
ネット引いたり電話引いたりする手続き取れるし引っ越し業者探したりと
次の段階に進めるし。




来週は月末手前だから苦手な伝票作業が待ってる。
いよいよ通常業務&伝票&引っ越し系が重なってきましたね。
来週は間違いなくパニックになるでしょうw

最近は日曜日も仕事に充ててるがいよいよそれでもヤバくなってきたし
残念だが予約してた秋の温泉宿はフルキャンセルしました。
楽しみにしてたんだけどねぇ。。。

落ち着いたらでいいから・・・と優しいお言葉に甘えて
お待たしてしまってる案件の方々にも本当にご迷惑お掛けしてます。
もう少々お待ち頂きたくお願い申し上げます。




でも・・・

10_19_1
釣りには行く。 


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!


そんな金曜日です。








     

| | コメント (0)

2012年10月17日 (水曜日)

遠くに行きたい。。。

夕方、ちょうど仕事の効率が上がってきたタイミングで事務所の電話が
鳴ったので出てみたら一方的に自動音声案内が始まった。
なんかの営業の電話だったが気分を害したので速効で切ったさ!

掛けてきた相手が自動音声ってのは初めての経験でした。
こんなんあるの?  ちょっと無礼じゃね?    






さて!!!
さぁ、ブログ更新しようかな〜 と何気に釣りビジョンをつけてみたら
ちょうどイカ魂だった@敦賀湾。

むむむっ!やっぱイカメタル面白そう。。。。

って見た事ある船。
OGOJIGステッカーにZACTCRAFTステッカーも貼ってあるdash
前にゲンタツ釣行でお世話になったBLUES丸さんだ。


これはZACT社長に連絡して敦賀湾まで遠征しないと!!!
車で5時間? んなもん近い近い!
南伊豆から7時間かけて帰ってきた時に比べたらヘデモネェ。





10_17_1


ゲンタツもリベンジしてないし。。。




現実逃避したい水曜日です。







  

       

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日曜日)

秋アオリ開幕便

強風の中、行ってきました南房総・館山レンタルボートアジロボート

朝から10m以上風が吹いてたので6時のレンタル開始時には
出れないだろうと判断し出発を1時間遅らせて行ってみたものの
館山に着いてみればやはり爆風。

あかん。。。これは現地で中止になる最悪のパターンじゃん。




まぁ予報では風は落ちてくるはずなのでデジイチで遊ぶ。



10_13_76

10_13_8
楽しくて何時間でも時間つぶせるnote


って違うテンションが上がってきたトコに
“風落ちてきたので出船出来ます”
との連絡。





10_13_6
嬉しいんだか名残惜しいんだかよく判らないテンションで8時過ぎに出港。


10_13_9
しかも出れたって言っても強風は残っててザップンザップンの海。
シーアンカー入れてもあっという間にエラい距離を流されるし
肝心なエギがどうなってるのかも判断出来ん。。。


10_13_4

思いっきりガシガシ噛まれてるのに気がつかなかったりする始末sweat01


10_13_3

10_13_2

10_13_5

10_13_1

風が落ちてきてやっとこ釣りが成立する感じになってはきたが
経験上、底荒れした後のアオリは渋い。
しかも私が狙いたい12〜5mのシャローへの影響は大きい。すぐ濁るし。

深いトコ狙えばいいのかもしれないけど、シャローのキャスティングを
楽しみにココに来てるので毎回強引に浅場で押し通してますsweat01



次回に期待し終了まで2時間を残し午後1時過ぎに
しっぽ巻いて逃げてきました!
釣れようが釣れまいがアクアラインの渋滞回避が優先ですw


なんか消化不良の釣行が続いてますな。。。
でも気分転換にはなった。やっぱ海はイイっすね。
そんな土曜日でした。






   

   

| | コメント (0)

2012年10月12日 (金曜日)

すくいっど

10_12_1

アクアラインマラソンってのがあるんですね、知らなかったです。1回目?
って事で来週日曜日は通行禁止になるらしい。
危なかった・・・土曜に館山アオリ便を入れてたsweat01

そう、いよいよ秋アオリ始まります。
って言っても行くのはスケジュールの都合で今週末と来週だけですがね。
今年はバタバタしてるので来年の春アオリに焦点を絞ろうかと考えてます。

でもねぇ、、、明日って風強いんですよ。
まぁ春アオリと違って風に乗せてシーアンカーで広範囲を探った方が
秋は数取れるからナギ倒れよりは全然マシです。 
っていう強引な前向き。


ちょっとだけ業務を忘れてリフレッシュしてきます。
これで強風で現地で中止宣告されたらもう帰ってこない!

そんな金曜日です。
よい週末を!







      

| | コメント (0)

ビビッときたぜ

10_11_1
気にして走ってみたらたくさん落ちてます、銀杏。
すっかり秋っすね。 





さて!!!

打ち合わせ後の帰り道、
ちょうどお昼頃に不動産屋に連絡入れて無理矢理な物件巡り。
12:00~13:00なら仕事の電話も無いだろうし都合いいかな~と。
なかなか時間が作れないし、なりふり構ってられませんsweat01

今日は駅から2~5分の物件を2件。
やっぱ近いのは良い。それなりの額になっちゃいますがね。。。
今、借りてるトコも駅から3分なのでやっぱりそこは大事な要素かと。

うむ、良い物件でした。
駅2分てのは余りに近過ぎてパチンコ屋とラブホ前っていう
微妙な物件だったsweat01

が、もう一軒はビビッとくる物件だった。
帰ってスグに採寸したデータを元に仮想レイアウトしてみましたが
スペース的にも全く問題無い。
そしてチャリ置き場も屋根付き。

週末にもう一度観て、審査をお願いしようかな〜と思ってます。
なんせ独立して1年未満なんで源泉徴収などの収入を証明するものが
無いんで最悪は仕事用の通帳を見せる事で判断してもらうかも
しれないとの事。
・・・今のうちに無い金をかき集めて少しでも華々しい口座内容にしとくか!?
まぁ家賃の1年分がプールされていれば問題無いだろうとの見解でした。


逆算して最短で決まった場合は家賃丸々一ヶ月分が今の部屋と
ダブってしまうんだがどうにか引き延ばして日割りを減らしたいのがホンネ。
でも今の時期は出入りが多い時期らしいから悠長な事も言ってられん。

後は・・・
廃棄する物が多いので引っ越し屋に廃棄を頼むか廃棄屋さんに
来てもらうかそこら辺の見積もりも出してもらわないなぁ。



そして夕方からはお願いしてる税理士さんに“登記”の仕組みを
聞いてきました。 なるほど、、、勉強になった。
税理士さんとの契約料だって安くないですからねぇ・・・
どんどん聞いちゃいますよ!






って事を通常業務中にこなすのはホントに至難の業なんですよ。
結局、夜からお仕事開始になっちゃうんですから。そりゃ帰れんわな。

一応、釣りブログなんですがね。。。 こんな内容ばっかでスイマセン。
そんな木曜日です。










| | コメント (2)

2012年10月11日 (木曜日)

炒って食べたい訳ですよ

10_3_1
アップデートしたらさっそく携帯からブログが更新出来なくなった。
さすがココログ。。。

“現在のところ、対応の予定は立っておりません。”

だとさ。。。対応する気も無えってか?
困ったデス、どうしたもんかねぇ。



10_10_1
今日はどうにか帰れたので気分転換に外苑の並木道に
銀杏拾いに行ったが全然無かった。全然ですよ!? どゆこと?
実が潰れた後があったし匂いもしたからタイミング的には
合ってたと思うんですけどねぇ。。。  取られた後なんかなsweat01

もしかして落ち切った後? まだこれから?
気持ちに余裕が無いからチャリ通してても四季の移り変わりを
感じてる余裕が今の私には無いんだろう。

明日も帰れたら国会議事堂辺りを散策してみるかな。。。


帰れた時はとっとと寝る!
そんな水曜日です。






   

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月曜日)

出撃出来ず

強風11m、出れないと判っていたんだが桟橋まで行ってみる。
そして強風を肌で感じてそのまま撤退。
楽しみにしてたんだけどねぇ。。。


10_4_2
実はこの日の為に仕込んでおいた隠し球、次はいつ出番があるんだろ?

いずれにせよ、こいつに合わせるエクスセンス DC
まだ店頭に並んでくれません。
出たら速攻で買うか左を待つか。。。
別にどっちでもいいが1〜2ヶ月我慢出来るなら左を待とうかな〜と。
楽しみな組み合わせです。



なもんで・・・


10_8_1
空いた時間で洗車したり雑用をこなし、後はお仕事してました。
また忙しい週が始まります。がんばんべ!
そんな3連休でした。







| | コメント (2)

2012年10月 7日 (日曜日)

物件巡り

10_5_9
日曜日の今日は仕事も早々に切り上げ、新事務所の物件巡りに。

残念ながらいい出会いは無かった。まぁ物件巡り初日ですからdash
一番の問題は・・・駐輪場が無い物件が多い事sweat01
しかも日曜だと鍵が借りれずに部屋が見れない物件が結構あるらしい。
・・・・いやいやいや、俺は日曜しか物件巡りは出来んぜよ?
どうやら平日に時間を時間を作らないとマズいって事みたい。

しかも逆算をしていくとどうやら私には時間的猶予は無いらしい。
始まったばかりだが早々に決断を迫られてますわい。。。
まぁ、面倒なものから逃げる私にはケツが決まってる方がイイ。
サクッと決めてやろうじゃないですか。



明日は・・・

10_5_8_2
ちょっとだけ息抜き。。。


空気抜きしないとホントにパンクするぞ俺。
そんな日曜日です。






| | コメント (0)

2012年10月 6日 (土曜日)

時間が欲しい

10_5_7

よく行く管理釣り場のフィッシュオン鹿留、
東電の経営だっただけに予想通りに 売却不動産リストに載って・・・

タックルベリーが買い取ったらしい。
王禅寺と鹿留で3億だとか @日経
鹿留、無くならなくてよかった。。。








さて!!!


10_5_2

シズル用の皿を選んで・・・




10_5_1

自分でブツ撮りして・・・


打ち合わせ行って・・・

 

納品して・・・



10_5_3

ビックサイトの展示会行って・・・

 
打ち合わせ行って・・・

 

夕方、事務所戻って仕事して・・・




10_5_5

有楽町で夕食&ミーティングして・・・

  
また事務所戻って仕事して・・・

  
午前様・・・

  
そして自宅に帰ってきてSOHOなう。





と、今日も相変わらずのドタバタでした。
インクやら用紙やらをBIC CAMERAに買いに行く暇もないので
通販にしてもご覧の通り会社に居ないので毎日のように

10_5_4
不在票が入り口に刺してあります。。。


スケジュール管理が30分刻みになりました。
こんだけ頑張っても連休は確保出来ず。。。無念ッス!
でも半日くらいは休める予定。

マジで物件見に行ってる時間が無いなぁ
どうにか移動中の電車内で賃貸情報をiPadで探してる程度です。

そんな金曜日です。 皆様よい連休を!





   

| | コメント (0)

2012年10月 4日 (木曜日)

技術料

HDDナビが壊れました。。。



103_1
インダッシュ式なんですがこの状態で固まっちゃいました。


なのでイエローハットにて修理依頼。



103_2
直ってくるまで当分はこの状態っす。

私の経験上、音も映像も無い車内での会話って良い方向には発展しないsweat01
たいていは重〜く深〜い“避けたい系”な会話になりがち。
そんな気がしません? 

なので急いで直ってもらわないと困る訳ですよ。
それに温泉シーズンはナビが無いとマジ困るし。




103_3
これを機に! ってのも考えたが36万もしたナビだけに
早々に買い替える気にもならん。 じぇんじぇん元取れてないし。
しかも去年地図を更新したばっかりだし。

もうちょっと頑張ってもらおうと。





しかしまぁ取り外し工賃だけでもそこそこするんですね。

でも...技術料ってのは当然の権利なんですよ。
出来ないからお金を払って頼むんです。それが仕事です。

たしかに目に見えなかったり形に残らなかったりするものには
どうしても渋りがちになりますよね。。。
でもそこには何らかの労力が注ぎ込まれているんです。
私も前なら高い工賃に駄々こねただろうが今は全然納得してます。
納得しないと私も名称は違えど“技術料”でご飯を食べてるので
つじつまが合わなくなるしsweat01

えぇ、見積もり作業をたくさんこなす事によってすっかり考え方が
変わりましたが何か?
そんな水曜日です。





| | コメント (2)

2012年10月 1日 (月曜日)

リール

10_1_3
今更ですがスコーピオンDC7。
こいつってDC音が鳴らない仕様なんですね。
キュイ〜〜〜ンって音が気持ち良いのに。。。何故消す?
かなりガッカリ。


10_1_2
STUDIO OceanMark  NO LIMITS AC25RA



10_1_1
美しいです。
まさに大人を魅了する道具。


こやつ、コンパクトなんでパーミングがしやすいっす。


10_1_4
コンパクトで中指がドラグレバーに掛けやすいので・・・

10_1_5
そのまま中指だけでぐるっ廻す操作がしやすい。
テキサスリグのラインスラッグ回収時にこれを多用する私には
パーミングしやすいリールはとってもありがたい訳です。

が、買ったのはいいが何用にしよう?
遠投向きでは無いらしいからロックフィッシュ用かジギング用か・・・
投げてみて判断するとします。



10_1_6

NO LIMITSは美しいdash
そんな月曜日です。







          

| | コメント (2)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »