« ロックフィッシュのABC+DVD | トップページ | ぶらっくばす »

2012年9月28日 (金曜日)

引っ越し宣言

会社が入ってるビルの大家さんに 
11月いっぱいでココ出ます! 
と宣言&書面提出してきました。

さぁ、一番面倒な案件が動きだします。もう逃げれませんsweat01
もちろんこれから物件を探します。
エリアは絞ってあるのでその点だけは安心なんだが
とてもじゃないが通常業務中には物件探しは出来る余裕など無い。
今日ですら午前様なんですから。。。
なので休日を物件探しに当てなければならない。


なのに休日はかなりの率で既に釣りの予定で埋まってるという事実。


引っ越しそのものは後で考えるとして移転手続き等の事務系も
全てこなさなければならん。
税務署行ったりとこれからやる事は山盛り。

ありがたい事に通常業務が目一杯で月末の伝票作業と重なると
本当に戦場と化してます。
そこに引っ越しという更にややこしい行程が入るかと思うとですよ・・・
多分これからの二ヶ月、つ~か今年いっぱいは私はパニック状態かと。

何から手を付けていいのやら・・・
と、考えながら仕事をしてるうちにあっという間に夜も更ける。
かなり憂鬱です。
今のトコ、 新天地note  とか浮かれる気分には全くなりません。





なのに・・・








927_1


週末の釣りの準備だけは怠りません。
午前2時だろうと準備です。
むははっ!


そんな木曜日です。






    

|

« ロックフィッシュのABC+DVD | トップページ | ぶらっくばす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事務所はなるべく家賃の安いところにするんですよ!
で、他にお金をかけましょう! 釣りとか、フィッシングとか、、ね。

投稿: Green | 2012年9月29日 (土曜日) 01時43分

Greenさん>

仰せの通りにNO Limits買いましたnote

投稿: sawa | 2012年9月30日 (日曜日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックフィッシュのABC+DVD | トップページ | ぶらっくばす »