« 充電式バッテリー | トップページ | サボり癖がついた。。。 »

2012年9月13日 (木曜日)

秋 間近

徹夜が続いた今週も山場を迎え、明日納品で一段落。
明日は午後からマッタリかな?
あんまり暇なら午後から釣りいっちゃうぞ。。。





さて!!!

館山秋アオリ・レンタル艇の予約を本日しました。

いつ頃が釣れてたっけな~~~ と自分のブログで確認。
この時期は寒い?暑い?とかも着てる服装とかで大体把握出来るし、
いや~、そういう意味でも俺のブログはなかなか便利っす。 

が、このブログもいよいよ容量が一杯。。。93%です。
先週の記事で1000記事を越えました。 湾奥遊園地2だけでです。
とりあえずは古い記事の画像を消して残量を稼ぐ作業をして
誤摩化さないとねぇ。




そろそろ秋の諸々ボート大会の日程も決まっただろうと
主催側に電話して聞きましたdash
いよいよ秋に突入って感じですナ。

913_2
温泉シーズンも間近! 

913_1
管理釣りもいい感じ! 
私にとって一番忙しく、そして待ち遠しい季節がやってきます。


そんな木曜日です。








    

|

« 充電式バッテリー | トップページ | サボり癖がついた。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電式バッテリー | トップページ | サボり癖がついた。。。 »