« 秋冬検討会 | トップページ | カットなう »

2012年9月19日 (水曜日)

フライング気味な食欲の秋

今週末土曜も沼津行き。
って最近は沼津の太刀魚三昧っぽく思われますが・・・



919_1
実はお仕事の一環でもあったりする訳です。
良い素材写真が撮れる夕焼けのチャンスを毎回探ってるんス。
なかなか私の描く理想の構図には巡り会えませんがね。。。
上の様なシルエット写真の構図、いずれどっかのHPで
お目見えするかもですよdash


よって平日も休日もお仕事なんす。






と早々に沼津行きの予定が決まったので沼津港そばの有名な
富久屋にイタリアンロールの予約を入れたらもう土曜販売分は
殆ど予約済みで夕方上がりの数本ならご用意出来ますとな。。。
ちょうど夕方に沼津着だからその数本を予約。 
ギリギリセーフ!

相変わらず大人気みたいっすね。 
何にせよ久々にあのロールケーキが食べれるnote
って記事を探してみたら丁度2年前の今日、9月18日のネタだった。
どうやら私はこの時期に甘い物を欲するらしい。




で、これで悪天候出船中止とかになったらどうすればいいだろうか・・・
ロールケーキの為だけに沼津か!?

そんな水曜日です。







      

|

« 秋冬検討会 | トップページ | カットなう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋冬検討会 | トップページ | カットなう »