« 行くぜぇ | トップページ | ペンチ »

2012年8月12日 (日曜日)

ちょっとした勘違い

いやいやいや、、、


行ってませんよ、マグロ釣りなんか。
一言も 【マグロ狙い】 って書いてませんから。






初島沖まで行った気がするが気がするだけです。
あれは多分、横須賀の猿島だったんだよ。






810_3
穏やかな絶好のマグロナブラ日和だったんですがねぇ。。。
私たちの航路上は至って平和でした。遊漁船なんざ一隻も見なかったsweat01




810_1
久々の“拓海”です。
撤去されてもう無い! とよく噂で聞くんですがまだありますね。
無いってのは上の部分の事を言ってるのかな・・・
以前は上部に円筒状の装置があったが事故で壊れたのが何年前だっけ?

深層水をくみ上げ太陽光の届く有光層に放水し
植物プランクトンの増殖を促す装置で、くぁswでfrgthyじゅいkろp;@:

詳細はこちらに載ってます。
ちなみにココの水深は980mだそうな。





810_7
これは・・・なんでしたっけsweat01
2〜3年前に設置された海況観測ブイだった気がするんですが。。。

遊漁船はマグロ狙いで忙しいのか両方ともメジャーポイントなのに
ガラガラでシイラだったらしこたま居ましたよ。

810_2
SAMMYは餌ですな。




おっ!あれは新しいブイ?




810_6
潜水艦。。。





帰り際に海堡周りで晩飯狙いで太刀。

810_4

810_5
情報通りに高活性。
短時間で十二分に確保出来たので終了〜 とカッコつけたいトコですが
ガンマ90が付いたツナロッドをロッドホルダーに刺したまま
太刀魚船団の中に居るのが恥ずかしくて早々に逃げただけですが何か?
そもそも太刀魚タックルを積んでた時点で負け組なんですよsweat01




まぁ〜あれですよ。。。
ちょっとした勘違いで初島と猿島を間違えて太刀魚釣りの為に
ガソリン230リットル焚いただけですよ。何か?

早々にリベンジを近い帰路へ。。。
そんな金曜日でした。







         

|

« 行くぜぇ | トップページ | ペンチ »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

それは分類すると旅です。

投稿: サム | 2012年8月12日 (日曜日) 22時50分

ふふ。

投稿: Green | 2012年8月13日 (月曜日) 10時05分

サムさん>

旅好きですから(^-^;

投稿: sawa | 2012年8月13日 (月曜日) 21時26分

Greenさん>

むむむっ。。。

投稿: sawa | 2012年8月13日 (月曜日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行くぜぇ | トップページ | ペンチ »