« ちょっとした勘違い | トップページ | ジョブってます »

2012年8月13日 (月曜日)

ペンチ

気圧が不安定で凄い強風ですな。。。
チャリの信号待ちでビル風をもろに喰らい倒されましたsweat01
超恥ずかしかった。

今週中頃にボートシーバス行こうと企んでるんですがねぇ、、、
こんな感じでずっと風が強いんですよねぇ。
しかもコロコロと予報が変わって先が見えない。
更に予報サイトによってはぜんぜん予報が違うし。
まったく読めない。。。
明日も予報サイトとニラメッコです。





さて!

813_6
ペンチを2つばかり補充。
大物対応の強化リングを開けやすいペンチと
先糸の金具をプレスする為だけのペンチ。
こうやってマグロ業界は潤っていくのであった!みたいな図式ですな。


ついでにシーズンインで出番が多くなってきてるドカット5000の整理を。


813_4

813_3
綺麗は気持ちいいdash



813_2
さらについでにサビサビのペンチを・・・

813_1
強引に綺麗に。




813_5
それにしてもシーフロッグの集魚力は凄いッスよね。毎年感心してしまう。
もう生産されてないからロストしたらどうしよう。。。


明日も出社。
が、たぶん暇してますw チャリでウロウロしてようかな。
そんな月曜日です。






  

|

« ちょっとした勘違い | トップページ | ジョブってます »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした勘違い | トップページ | ジョブってます »