« 充実 | トップページ | 風が気持ち良い道 »

2012年8月 8日 (水曜日)

街を選ぶ

実はですね。。。打ち合わせ等の移動時間の効率化を図る意味で
事務所の引っ越しをするんですョ。
去年末から考えてた事なんですがあれよあれよと月日は流れ
もう夏になっちゃったsweat01

予定では今年中にしたいんです。今のトコの契約の事もありますし。。。
そうなるとそろそろ動き出さないと行けない訳で。





で、仕事がはやく終わった時はチャリでウロウロしながら
エリアの選別をしてたりします。

88_1

88_2_2
詳しくは書けませんがだいたい候補になるエリアは絞ってあります。
が、単純に事務所にするのかSOHOにするかで同じエリアでも大きく異なる。
そこら辺もよく考えなくては行けない訳です。。。

データ出力するSHOPが近くにあるとかは行かないと判らないですからね。
チャリでグルグル廻って調べたりしてます。
あの坂は行き来が辛いよな〜とか変な理由付けで
落選してるエリアもあったりしてますw





88_3
判る人には判っちゃうだろうが、たぶんこの街になるだろう。



・・・が、とうぶん悩むんでしょうな。
そんな水曜日です。







    

|

« 充実 | トップページ | 風が気持ち良い道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい悩みですな。
もっとこっちに来いよ! って、逆か。

投稿: Green | 2012年8月 9日 (木曜日) 12時26分

はじめまして♪

以前から楽しく拝読させていただいております。

なんとなく、神●でしょうか? なんて。

これからも更新楽しみにしております★

投稿: killa | 2012年8月10日 (金曜日) 09時38分

Greenさん>

楽しいんだか面倒なんだか。。。
とっとと終えたい案件っす。

投稿: sawa | 2012年8月12日 (日曜日) 18時49分

killaさん>

初めまして!
たしかに神田っぽいっすねw
が、今通ってるのが神田の方なので路線でいうとグルッと真逆の方です。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: sawa | 2012年8月12日 (日曜日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実 | トップページ | 風が気持ち良い道 »