« またイジリます  | トップページ | 街を選ぶ »

2012年8月 7日 (火曜日)

充実

今週はスッポリと予定が空いてるので・・・




ひまわり
ひまわり posted by (C)sawa

朝のチャリ通勤途中からカメラで遊ぶ。
通勤ルートにある前々から気になってたナイスアングルの向日葵と
1時間ほど格闘。


打ち合わせも午前中に終わったので午後2時から会社近くにある
評判の鰻屋さんへ。

87_1
特上でこの大きさですからね。。。小さい肝焼串だけでも550円したし。
ウナギ屋さんも辛い現状なんですな。
大きさはともかく美味しゅうございました。
実は今週末にも老舗ウナギ屋さんに行く約束をしたばかりでした。
が、約束をした瞬間からどうしても今食べたくなって我慢出来んかったsweat01

 

うなぎパワー充電したトコで久々にカメラを持ってるしレインボーブリッジへ。
財布を落とした6月末以来です。

  

レインボーブリッジ8.8
レインボーブリッジ8.8 posted by (C)sawa
かるく1往復、カメラで遊びながら1時間半ほどウォーキングしてから帰宅。



うむ。良い一日であった。
そんな火曜日です。







|

« またイジリます  | トップページ | 街を選ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またイジリます  | トップページ | 街を選ぶ »