« Lowbite Daycamp 2012 | トップページ | ゲート »

2012年8月29日 (水曜日)

快適な通勤ライフ

829_1
チャリのパーツが続々と届いてるので早速交換dash





829_3
要所要所にバラバラの他メーカーのアルマイト青のリングを使ったんだけど
怖かったのが色の違い。
同じメーカーでもロットの違いで色が違ったりするのがアルマイトなので
しかもメーカー違いっていう怖さがあったが問題無いレベルの差でした。
いい感じのアクセントになった。



829_2

ペダルはちょっと小さくしてホイールと同じゴールド色にチェンジ。



829_4

ブレーキ周りも黒から変更。白のブレーキパットいい感じっす。
ブレーキ音が強烈だがsweat01 

  
まだ全て終わった訳ではないです。
というより手を加えた事によって他にも弄りたい部分が出てきた。



帰り道
帰り道 posted by (C)sawa


それもこれも快適な通勤ライフの為note
そんな水曜日です。






       

|

« Lowbite Daycamp 2012 | トップページ | ゲート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lowbite Daycamp 2012 | トップページ | ゲート »