« 夏太刀魚1st & シーバス  1 | トップページ | 嬉しかったり悲しかったり空しかったり »

2012年7月 1日 (日曜日)

夏太刀魚1st & シーバス  2

夏太刀魚1st & シーバス  1 の続き。

  

太刀魚終了後・・・
観音沖からマリーナまでの帰路の途中にちょっとだけシーバスを。




630_11

20120402
スピンボード70HW インスタビーター
この第4のラインアイのポテンシャルを探る。


630_9
なんと1投目からバイトラッシュdash
観音沖から戻ってくる時の濁った潮色から想像するに
そんなにいい状況じゃ無いと思うんだけど。。。
たまたま帰り道に寄ったストラクチャーだけ良い潮色だったようです。
いきなりの好ポイントに超ラッキーdash 



630_12
イレギュラーなアクションを誘発させるラインアイが付いてます。
鉄板独特のブリブリブリ〜〜っていう竿先に伝わるウォブルが
突然フワッと消えてイレギュラーしてるのが判ります。
しかもこのカラー(マッディパーフェクト)、濁った潮にピッタリなようで
アピール抜群です。このカラー、かなり良いです。 



630_10
タイミングよく良いエリアに入れたのか12時の真っ昼間だってのに
イージーによく釣れてくれた。サイズもそこそこで元気もいいし。
15分くらいで充分釣れたので満足してサクッとシーバス終了。

そんな土曜日でした。







   

|

« 夏太刀魚1st & シーバス  1 | トップページ | 嬉しかったり悲しかったり空しかったり »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏太刀魚1st & シーバス  1 | トップページ | 嬉しかったり悲しかったり空しかったり »