« | トップページ | 寝れてません »

2012年7月17日 (火曜日)

暑い。。。

716_1
どうにか時間を割き、仕事場から寝ずに直行した太刀魚大会は
お昼のお弁当食べたら疲れが出たので船室で寝てて起きたら
既に帰路でした。表彰式ぶっちぎり(^-^;
釣り最中もボ~っとしてて一枚も画像無し。  

何しに行ったんだか。。。

そして急いで仕事場に戻ってお仕事。
そんな仕事三昧な連休でした。



さて!
マジで暑いですな。
チャリ通勤が限界に近いです。

717_2
なるべく高速高架下等の影を選んだコース選択してますが
実際の半分は・・・

717_4
炎天下コース。

うっ、、、ちょっとヤバいかな? と感じたら日陰で休憩しないと
危険なくらいです。
帰りは深夜だからどうにかなるんだけどねぇ、
熱中症には注意が必要ですが。
いずれにせよ運動には厳しい季節がやってきました。


そんな日にですが移動と打ち合わせで朝から夕方まで外回り。
さすがに最後にクタクタになってしまい、つい右手を上げてタクシーを・・・

“白金高輪駅(最寄り駅)まで。”

“・・・すいません。そこってどう行けば・・・”

“他に乗るんで降ろしてください。



717_1
タクシーの運転手が駅を知らないとかあり得んだろ。

で、夕方5時からやっとパソコンと向き合いお仕事開始と。
さすがに疲れてきた。。。
そんな火曜日です。




|

« | トップページ | 寝れてません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 寝れてません »